ソフトテニス!初心者がうまくなる方法!

アラサーのソフトテニス指導者4年目です。指導者の免許を持っています小・中学生に教えています。おすすめのソフトテニス用品やプレイがうまくなる秘訣をお教えします!

ソフトテニスを始めた方!このラケットはおすすめ!

 

こんばんは!

見てくれてありがとうございます。

 

ソフトテニスを始めたけど…『どんなラケットがいいんだろう…』『どこのメーカーがいいんだろう…』と悩む方多いのではないでしょうか?私もそうでした。

いろんな種類があって悩みますよね。

 

私が経験した中で一番打ちやすい!持ちやすい!と思ったラケットを今日はご紹介したいと思います(^o^)

 

 

まず私が紹介したいのはこちら!

・ジオブレイク50シリーズ

 

まだ力がついていない方におすすめのラケットです。

このラケットは、特殊な機能がありボールの回転、反発を向上させる機能があります。

打感(打った感じ)も柔らかめの為ボールが良く飛びます。

ちなみに…

私もこのラケットを使用していますが、楽にボールが飛ぶのでとても使いやすいです。

次回もまた見てください(^o^)